1日目【今抱いている夢や目標】#1

今、持っている一番叶えたい夢は
47都道府県に知り合いを作ること。

 

あとは叶えられるか叶えられないかを
まったく無視して考えていいとしたら
もっといっぱいある。

 

 

・電車の中で「あの人センスいいわー」って思われるようになる
2LDKくらいのおしゃれなマンションに住む
・こだわりのインテリアを置く怜香さんの家みたいな
・心にストレスを抱えずに仕事をする
・友だちと遊んでいるかのように仕事をする
・誰にでも受け入れられる
・誰かの救いになるような文章を書く
・舞台とか食事とかおしゃれなところに誘ってもらえる日常
・好きな時に旅行に行くことができる
感染症にならない体
・両親が共にいつまでも健康
・おしゃれな洋服がたくさん収納してある衣裳部屋
・ひとみさんのような太陽のようにポジティブな心
・人に感謝して生活する
・ひとつのことに一生懸命取り組む気持ち
・何かのヲタクになる
・追求しようとする心
・そばかすにレーザーをあてる
・愛されているという実感
・本を出版して出版イベントを行う
・その出版イベントにKYが来てくれてみんな喜んでくれている。
・エッセイ本を出して読んでいる人が一歩踏み出す勇気を持つ
・私の文章が多くの人の心を動かす

 

 

つまりは現状にまだまだ満足していない。
何かを突き詰める力は昔から弱い。
けど、瞬発的な集中力ならばある。
これをここまでにやる!
と決めたら
それに使命感を感じたらしっかり終わらす。
短期集中だったら任せなさい!!!!

 

 

夢の一つには
・無理せずにあらゆることが叶う
っていうのもある。

 


「そんなうまい話あるわけないだろう!!!」
と言われるにきまっているのだが

 

「なんでも叶う」っていうんだったら
・無理せず努力せずあらゆる願いが叶うようになる
ことが一番叶えたいことかもしれない。

 

 

よく引き寄せの本とかにそんなこと書いてあるけど
本当にそんなことあるのかね。