2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目【最近はまっていること】#1

自粛期間。 何もしないで過ごすのももったいないかな。 グータラ生活を5日ほど過ごした後にふと思った。 そしてフィッシャーズのシルクロードが出してた 24時間1時間ずつ新しいことに挑戦したら めっちゃ成長できてるんじゃないか? みたいな企画を参考に 私…

5日目【昔はどんな子どもだったか】#1

親にいつも言われるのは とにかく落ち着きのない子どもだったと。 目を離すとどこかに行くのだが 目をつけててもどこかに行くらしい。 磁力が強すぎるのか 気になるものに一直線に吸い寄せられていく。 お母さんの近くにいないと不安ということは一切なく 迷…

4日目【今一番変えたいこと】#1

本を読んでいて気づいた。 私が今一番変えたいことは 「人と自分を比べてイライラすること」 気づいたのだが 私ができていないことを相手ができていて それを指摘された時に 「負けた」と瞬時に感じる。 そして相手より劣っていることに対して 「いやだ」「…

3日目【今一番やりたいこと】#1

今がコロナ療養中だからなんだけど 外に出て散歩したいわw あとヘアメイクをしたい。 せっかくOursで スタイリングしてもらったのに それから一回もおしゃれできてないのは つらいことですよ。 あれから1週間経ってしまった。 髪の毛もせっかくいい感じに切…

2日目【今やっている仕事、学んでいること】#1

現在やっている仕事は ・コンサルティング会社の営業事務 ・保育園の短時間バイト 主にはこの2つ そして本当はやりたいのが「書く」仕事。 しかし、ここが最近ぶれているところではある。 クラウドワークスで仕事を探して できるところからやってはいるのだ…

1日目【今抱いている夢や目標】#1

">今、持っている一番叶えたい夢は47都道府県に知り合いを作ること。 "> あとは叶えられるか叶えられないかをまったく無視して考えていいとしたらもっといっぱいある。 ・電車の中で「あの人センスいいわー」って思われるようになる・2LDKくらいのおしゃれな…