3日目【今一番やりたいこと】#1

 

今がコロナ療養中だからなんだけど

外に出て散歩したいわw

あとヘアメイクをしたい。

 

 

せっかくOursで

スタイリングしてもらったのに

それから一回もおしゃれできてないのは

つらいことですよ。

あれから1週間経ってしまった。

 

 

髪の毛もせっかくいい感じに切ってもらったのに

ずっと放置せざるを得なかったし。

アイロンで綺麗に伸ばして

オイルつけて

あのときのヘアスタイルが再現できるか

やってみたいなー

 

 

あとはメイクも少し頑張りたいし

炭酸シャンプーもしたいし

バスソルト入れて湯船にも入りたい!!!

 

 

通常の生活ができることはすごく幸せなこと。

それを取り戻したいのが今の一番かな。

お風呂って苦手だったんだけど

今は一番やりたいことになっているから不思議。

 

 

 

一番って言ったらそれ。

そして二番も作っていいんだったら

本屋さんにいきたい。

本屋さんをぶらぶらして

新しい本に出会いたいなー

それか図書館にいきたい。

 

 

 

療養が明けたら

この2つは真っ先にやろうと思います。

 

 

 

早く健康になりたいなー