抜けられない自分のパターン

 

おはようございます!

もう数日で11月も終わっていきますね。

いやー。。。9月から毎月毎月生きてる感を感じてます。

なぜか毎年年末に向けて運気上がっていくんです。

 

 

 

 

 

そういうことないですか?

なぜか私、こういうこと起こると次これ起こるんです!

みたいなパターン!

 

 

 

 

若い時には

「こういう人に引っ掛かりがち」とか

「飲み会でこの発言し出したらもうこうなる」

みたいな感じだったけど

なんか最近はもっと大きいターンで見えてきた気がする。

 

 

 

 

 

わかりにくそうだから

例えばでいうと。

私、好きな男の人できる前とか、恋愛に発展し始めるときって

必ずメディアの中に推しができて

その押しの書籍を買いまくったり

アイドルであればライブに行きまくったりする。

 

 

 

 

たぶん「脳内男モード」

が発動してるんだと思うんだけど

それでやたら女あげようとし始めるw

これは私のパターンだね。

予習しちゃう感じwぽいわーw

 

 

 

 

今まさにそんな感じだから

これは現実何かくるかもしれないぞ!?!?

よし!気合い入れておこう!

それでは金曜日頑張るー!